タンニングジェルがセールに関係なしの安さ!

黄色っぽくはならないので!真っ黒になりたい方には良いと思います。思ったより乾燥も少なく、かぶれもありません。ラテンダンスをやってる子供の分ですが、効果が抜群で肌に優しいのがいいです。

早速ご紹介!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

タンニングジェルタンニングジェルKURO

詳しくはこちら b y 楽 天

梱包状態、商品も問題なく大変満足しています。タヒチアンのホイケで日焼けっぽく見せたくて!初めて体に使いました。1週間かけて真っ黒になりました。。さっそく仕様してみたところ!タンニングジェルならではの黄色味がかった感じですが!まだ一回塗りですので!二日目に更に使用すればかなり期待はもてそうな色味だとは思います。ムラになるので最初サッと塗り2日後にムラ部分を塗りなおす感じで使用。ジェル?タイプで、たっぷり肌につけても垂れないのでありがたいです。一回染まると洗っても落ちません。そして黄色くならない。またムラ塗りすると!かわいそうな状況になるので!人に手袋をして塗ってもらうほうが無難です。ちなみに私はタンニングジェルを使用するのは初めてなので!他の商品との比較具合は全く分かりませんので!参考までにラテンダンサーです。3900円くらいの値段ならもっといいと思います。足首から下、手の甲、肘、膝はサッと塗布するだけにして下さい。地肌はとても白いですが!これをつけると黄みがかった色になりました。注文から到着まで迅速な対応でした。色も黄色くならなくて良い色でした。他の商品にくらべて変な匂いも少なくて!ベタベタしないのでおすすめです。色持ちが半端なく、手のひらや足膝、ひじのしわ部分が必要以上に黒く染み込み一週間以上取れなくてメンバーにひかれてしまい困りました。(スクラブした後でも汚くなります)迅速な対応ありがとうございました!おかげでパーティまでに真っ黒になりました。※手の平が真っ黒になるので絶対手袋を着用して下さい。塗る加減に慣れればお手軽さも乾きも加味して一番手軽なタンニングだと思います。使用感には個人差がかなり出そうです。私の周りでは、この商品のファンが多いです。髪染めの皮膚の保護の時のように!クリームを塗っておくかゴム手袋をして塗るほうがいいです。でも!やっぱり自然な小麦色ではないのと!塗るのに慣れが必要なので★3つとさせて頂きました。私の場合1回でかなり黒くなります。発色はとても良い色です。ピーリングしてからがおすすめですがズボラな私にはあと一歩。塗りすぎると汚くなります。本当に真っ黒になります。